目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-03-21 11:44:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

べっちー、オルコ、ペーチャと覇道の双璧を倒した!

うっしゃぁぁぁぁあ!
前回、2獄をかってから、足が向かない3獄だったんですが。
僧侶がカンストして、いろいろと王手して。
んで。んでね。
次になにしよかなーて思ってたんです。
この直前に、ドレアムいったんです。 賢者でいって、なんの気なしに、
ストームタルト3つかっちったんですよ。
だから、もったいないなーと思って。
でね。ここんとこ。先週か。
賢者の攻撃魔法の極めふりしたら、
結構借りてもらったんですよ。
借りていただいた方、ありがとうございます。
で、賢者で行って思ったんは、
おれの賢者つえーな。って。
攻撃魔力を高めに高めると710こえてくるんですよ。
やるな(・ω・)ノおれ(≧∇≦)
で、迷宮ボスとか行ってて思ったんだけど。
むっちゃ、当たるんです。レアボスに、ですが、
ドルマどん3000とか。
で、思った。勝てるかもしんない、と。 もっかい同じ写真使います。
でね。こいつら、はっ倒したんだけど。
まずは、剣召喚するやつは、めんどい。
とゆことで。
剣召喚するやつから、タゲです。
ガンガン攻めました。ラッキーなことに、
今回、行動しまくれたんです。
本体に攻撃かけまくれました。

剣よばれたら、すぐにイオナズン、グランデして
消してくれたから、よかったんですよ。
まあ、呪い耐性100じゃあないから、呪われたけど。笑
んでね〜。
残り5分のところで、剣の召喚するやつが落ちたん。
あとは、勝つしか!とゆ、ね。

出たベルトは。ごみ。
まあ、まぐれでも、更新前に3獄勝てて、
よかった。
うん。(≧∇≦)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる