目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-04-11 22:51:34.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】バズズを倒した!

達人バズズ、レンジャー入り2分半に挑み、達成して来ました。
うち、レンジャー。斧。ちなみに、サポ3で1分40くらいだったかな。

編成は、おれがレンジャー。
斧にマスターこみ150。
普段、レンジャーは弓なんだけど。
斧でバシーン!ってやると、たまーにしびれるじゃない。
あっちを期待してね。
あ、装備は踊りの使い回し。

んで。後は、サポ借りてた、戦士(フレさん)最近ご一緒させてもらってない方を借りました。前はよく一緒したんだけどねー。
おれがインしなくなってしまい、ね。

あ、戦士でいったのは、もちろん、攻撃力はを真刃で削いでもらいつつ、チャージタックルして欲しかったから。
最近、AIの方が、よくなってきているんじゃ、と思うんです。

次に、旅。
このサポさん(フレさん)も最近ご一緒させてもらってない方を借りました。
基本、今回のサポさんはご一緒させてもらってない方。

旅借りてたのは、物理、戦士とセットですから。
ということで、レンジャーでいった時にも、大活躍。
ビート、短剣で毒からのタナトス、ハッスル。
場合によったら、ザオラルもあるしね。
使い勝手イイから。借りてた。

そして、最後は、ちょっと、考えました。
本来は、僧侶で行くべきなんでしょうが、
スピードアップで、ということで、賢者にしました。
賢者なら、そこそこの回復で、おけ。
ドルマドン、ドルモーアに期待です。
うちの場合、レンジャーの固有スキル切ってるから。
火力不足気味で。

まあ、バズズならなんとか、そんな感じでした。

もっとも、最後の決めては、ドルモーア?ドン?だったりしましたが。

途中、うちのレンジャーにチャンスきたのが良かった。
慈愛の何ちゃらと陣があったので、
迷わず陣。
必殺もきたんですが、
あのムービーというか。あれを見るよりか。攻撃してた方が
早いかなと思って、攻撃し続けてたら、
達成しました。

その後、サポ3で。こちら。 実は、カードが手元に1枚あって。
チームメンバーと迷宮巡りの時に使わなかったのが余って。
余ってと言うよか、なんとなく、
こいつが達人になりそうな気がして。 ま、サポ3でも勝てるからね。
あ、ちなみに、こちらは、戦士で望みました

そのあと、自分の日課討伐するかー。
と思って。3万一千だったんだけど。
買うのもなんだしイイやと思ってやってたらーーーー。
戦士が上がりました
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる