目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-04-11 23:06:04.0 テーマ:レベル上げ

【強モード】水竜ギルギッシュ強を倒した!

こちらは、3万1千の討伐完了して、報告するかー。って思って、
メギに来たら、フレさんから。

四万あるけど。

きらああああーん。

ナイスすぎるタイミングでした。

もらって、倒して、報告しました。

危ない。危ない。

危なく、3万1千で報告すますところ、でした。

ちなみに、このあと、ガタラ行って、
お宝写真にやってるんだけど。

なーんも変哲のないやつでね。
情報に上がって無いやつでね。

自力で探し出すかー。
と思って。やってます。
あ、ちなみに、僧侶、賢者、戦士、レンジャー、魔法、盗賊、旅、踊りが、
カンスト。

使わない、武道家90、バト91、パラ90魔法戦士90スパ91まも91道具92
という構成になってます。
あと残ってるのは、装備がちんちくりんのばっかりなので。
多分借りてもらえないだろうから、無理やりでもなんかして、
って思ってます。
特に、スパなんかは、装備もさることながら、スキル切ってるから。
もう、なんともしようがありません。

まあ、全体的にやってるんだけどね。
まだまだ、先、ながい。

カンストしたら、ってか、いいとこんで、お金かけてのテンは終わりにしようと思ってます。

ちょうど、なんて言うか、お腹いっぱいなゲームになっているし。
3dsなんで。お子ちゃまタイムでインできないような気がするし。

いつか、どこかのタイミングで。いいとこで。やめようとは思ってます。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる