目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-04-24 07:06:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】ツボ~、ソウヘイ、りおと守護者ラズバーン強を倒した!

うちは死んでますけどね。
達人ラズバーンの魔戦4達成です。
えーと。構成は、つって、魔戦4なので魔戦ですな。
武器は。片手2。杖2です。
うちは死んでますけどね、杖魔戦です。

ああ、リアルな話をひとつ。
昨日、になるのか。
ホラ、熊本で大変なことになっているでしょう?
んで、なんかできないかな。と思って。
お金だしても使われないっしょ?
せっかくだしてもだれかの懐に入っても面白くないし。
んで、例えば熊本まで行かなかったとしても。
血なら、だれかの役に立つ!と思って。献血にいったんです。
んで。400mlの献血始めたら。
やり出してすぐ。指の先に違和感。
看護婦さん?がついててくれたから良かったものの、
手が冷たくなって、カイロ持たされました。
自分で冷たくなったのわかんなかったんです。
感覚がなかったんでしょうね。
んでね。
400mlの献血終わってすぐ。
ほんと、すぐ。
血圧測定したら、測れない。
さらに、アタマがジンジンしたかと思ったら、
突然意識飛びました。
すぐに戻ってきましたけど、臨死体験です。
結局、1時間で終わる予定でしたが、
二時間半くらいいたかな?
あぶないあぶない、他人助ける前に、おれが瀕死と言うか。
死の一歩手前まで行きました笑

で、もどるけど。
片手魔戦2人は、ギガスラ。
うちら杖魔戦は(おれは)ライトフォースしたあと、ピオリム2回して
祝福の杖しながら、マダンテ待つ。
もう1人の魔戦の方は、片手ギガスラの二人にバイキ入れたら、
祝福の杖に回ってもらいました。
さらに、死んじゃった時に復活の杖。
うん。よかったよ。

おれの復活の杖は、看護婦さんだったけど。
ゲームのなかだと、何度でも生き返るよね。
便利と言うか。なんと言うか。現実とかけ離れてると言うか。ね。 まえの写真の使い回しです。

かけ離れてるといえば、邪心3獄もいっしょ。でした。
おれは、一回も真厄災すら落ちなかったけど。
フレさんはおちたらしい。
結局時間切れだったそうですけど。

今回のようなお題は、やめた方がいいかとおもう。
三つしか錬金する枠がないものが。
アタマ三つ。体三つ。下三つ。
9枠で全ての耐性つけろ。ってことでしょ?
んー。とね。無理がありすぎる。

そういう意味では、飽きた。
何度やっても、勝ち目すら感じない。
俗に言う、強すぎるとつまらないってやつ。

勝てるか勝てないかの線上なら、面白いけど
邪心3獄はしばらくお休み。

そんな感じ。

あ、そうそう。

おれは、いきてますよー。笑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる