目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-04-25 11:57:02.0 テーマ:イベント

イワノフ博士、しなかった!

結局、イワノフ博士はやりませんでした!
全体報酬受け取るか、悩みちぅです。
おれがやったわけではないし。ね。

えーと。携帯版のお出かけツールが
バージョンアップされたとゆことで。

アップデートしてみましたら、王家ができる
ようになったんですねー。
無料でできるみたいだから、早速プレイ。

普通なら王家の迷宮は輝石三個で入れて、
輝きの魔人と両方取引したら、輝石は9個。
あとは、タイムアタックなわけで。
どうなるんかなーと。
ん?輝きのコインは輝石一個で10枚?
プレゼントは180あったな。ふむふむ。
つまり、18個分、か。
なになに?入り口の魔人と取引できるのは
片方だけなのか。これは、普通にプレイしたほうが
お得だな。
アンルシア、出発!
頭でけえー!笑

お?宝箱に当たってとってくぞ?
お?お?
とゆ感じでアッサリクリア。
宝箱を開けるには、なになに、コインつかうのか。
コイン使うってことは、輝石が減る、とゆ。ね。
今回は全て取れるはずだから、とゆメッセージが。
全て取るのに、180あったコイン全て使いきりました。
18個全て消費したことに。
つまり、迷宮2回分。で、
銅色6銀2?だったかな?金、龍もあったな。
2回分消費した割には少ないよね。
で。且つ。
通常ならアンルシアやまも、プレイヤーに
経験値がはいります。
入らないみたいですー。魔物倒してないからね。

結論!
携帯版お出かけ王家は
やると損!

ちなみに、フレさんから邪心3獄勝ったよ、とゆ。
なんとゆ幸運の持ち主だな、と思って。
一緒してもらいました、が。
勝てませんでした〜。
更新されたはずだから、条件だけは
みてもいいかなと思います。

あまりに内容がひどければ、
いきません。時間もったいないし。

あ、そうそう。ちなみに、今週分の王家は
終わりました。
この敵に勝って。 こやつらに勝って。 輝石15個で、三回、回れました。
てゆことは、ですよ。
どうしても時間がないなら、携帯版でも
ありかもしれないけど。
携帯版は損です。
なにせ、経験値ないからね。
あ、カンストしてたら、変わらないんかも、ね。
そうそう。
うちのフレさん、ずいぶんと
インしなくなった方が多くなってきました。
いろいろ新しいことが始まり、
忙しいですからね。
かくいううちも、決まった時間にインしようと
思うんだけど、バラバラ。
ま、時間は、とゆか。
次に何が起こるかは

カオス

ですからねー。
熊本の方、ファイト!
遠くからですが、応援してます!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる