目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-04-29 09:46:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「グレン領東」

でたよ、出たらしい

とゆ白チャがあったんだけど、
場所がよくわからなかったメギ。
じつは、昨日は大学の授業で満足できなかったことが
ありまして。
せっかくタイトルはいいんだけど
中身の論点がどこにあって、
何を伝えたいのか、いまいちどころか、
残念すぎる内容。
で、帰りは電車の中で、
誰かの吐いたのがあるし。
別にいいですよ、飲むのは。
迷惑かけなければ、肝臓がダメになるだけだから。
吐くほど呑まなくたっていいかなと思います。

とまあ、リアルな愚痴はこの辺にして。 幻想画の一触即発。
だいたい最近は、賢者でいくように
しています。
というのも、マスターコミコミ150のドルマドン
使えるし、攻撃魔力も達人振れば、700越えるし
回復もそこそこ使えるから、使い勝手がいいかなと思い、ですね

もともと、道具の次に本格的にレベル上げしたの、
賢者だし。攻撃したいし、回復もしたい、
て思ったから。

まあ、そんなわけで、賢者で行きました。
ちなみにサポで預けてあるので
よかったら、どぞぅ。 まだのかたも多いと思うからの詳細かくの

やめておこうかなと思います。
場所は、グレン東e4。
ベコッて凹んだとこ。

勝った時の構成は、
バト(フレさん、ランダムマッチしたら、
偶然ご一緒。びっくりしました)
魔法、賢者(おれ)僧侶、とゆ。
ちょうどいい感じのPT。
巡り合わせの要素たかいから、
こればっかりはなんとも、ですが。 全滅すること2回。3度目の正直です。
で。書いちゃうね。
行く前によんだら、ダメだよん。


いか、ネタバレ。

怪獣が吠えてくるから、まずこいつ落とします。
吠えて吹っ飛ぶと、負けます。
フレさんもずいぶんやられてましたし。
次にブロンド。こいつ、たいしたこと
なかった。
最後に、写真にうつる、こいつ。
こいつ、散財してくる。
やなやつ、やなやつ、やなやつ!

とゆことで。
参考になったかな?
表現おさえたから、いいよね?

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる