目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-05-08 14:18:35.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】エズリ、レイ、キングとキングヒドラを倒した!

達人達成です。

うちは、魔法戦士での参戦です。
実はおれの魔戦、踊る魔戦なんです。
今回は、ラッキーで来なかったから良かったようなもんの、
耐性面で言うと、100点の準備ではありません。

今回の条件のおさらいです。

盗賊と行く!
迅速なキングヒドラ討伐! 5  魔法の迷宮でキングヒドラを倒せ!
とうぞくをパーティにひとり入れること
4分を制限時間とする

というものでした。

今回のPTは、戦士、盗賊、魔戦、僧侶の四人です。
ちなみに、カードはおごりという、ほんと、ステキな方でした。
ありがとうございました。

ちなみに、杖魔戦です。
魔戦目線の1分30秒の動きです。
ボスに行く前に、メンバーに最初に言って置きました。
ライガーのタイミング良く入れないと、ね。

開幕、ストーム。続いてバイキ戦士と盗賊に二回。
これで3ターン消費。
んで、4ターン目。ブレイク。これは、かけみたいなもんですよね。
宝珠で10%増しになっているとはいえ、
決まらない場合もあるからね。心配でしたよ。
今回は決まってくれたので、その後、ピオリム二回。
この段階で、マダンデたまるので、放ちます。
ブレイク切れちゃってるのでそこまで大きなダメージではないですが、
それでも1200。
まあ、いい感じですよね。
んで、弓に持ち替えてたたみかけるかなー。って思ったら、勝ちました。

多分みんな、ドラクエ10巧者、なんでしょうね。
意外にすんなりおわっちゃいました
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる