目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-05-19 04:15:21.0 テーマ:レベル上げ

パラディンのレベルが93になった!

レベル上げもラストスパートです。
このパラが上がったことにより、まもとスパスタがそれぞれ20万ほどで93になります。ということで、ラストスパート、なんです。
そうそう、裁縫のレベルも15?16?まで上がりました!
実は、フレさんに誘われて、今週末にドレア大会があるらしくて。
どうしようかと考えて。その最中ではあるんです。
ドレアってやっぱし、裁縫のまんまの方が都合良かったりするから、
今週はこれで行こうかなあと思ったりしています。
ちなみにx2^_^

まだ内緒ですが、一個ドレアしてみました!
うーん。あれをドレアと言うかは別にして。
なんとなく、コスしてみました。
あ、ちなみに、二つ目のコスも予定しています。
というか、確定でいいのだろうか。
これまた、悩むとこではあるんですよね。

一応、五万Gという枠内でやるということですので、
無料でできるところは無料でやらないと、なんですよ。

あとは、どうするか....三つ目、四つ目に手を出してみるか...
結局のところ、一番完成度が高いやつを持ってこうと思っています。
完成度?というか。ドレアなんて考えたことなかったから、
実は、倉庫の中に眠ってる装備品を、これまた倉庫で眠っていたドレア無料券使って、ドレアしてみたよ、っていうだけ、なんだけどね。

色々、もがいてみようかとは思う。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる