目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-05-23 11:03:15.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「オルフェア住宅村」

っとまあ、頑張りましたっていう、そういう日記にしようとおもってます。
えー。普段はちっとも気にしないドレスアップですが。
フレさんに誘われて、ドレスアップ大会に参加してきました。
ん?結果は?って?
参加したから、それでいいの。

はじめはこんな感じだったんですよ。 こんなに増えちゃって。すっげー焦りました。
というのも、ドレスアップなんてしたことなかったから、
どうやればいいのか。皆目検討つかなかった、が正直なところ。
ちなみに、プスゴンがおいらです。
プスゴンは仮の姿、本当の姿は。 手編みの愛情こもったプレゼントをみにまといました。
っていう。

実は、これ、倉庫に眠っていたやつを引っ張り出したんです。

他の参加者はさすがでした。

ちなみに、第三位の方は、のび太くんスタイルの方です。 ちなみに、今回の優勝者はこんなドレアでした。
うーむ。ドレアって難しい。
まあ、もともと、リアルなおれもドレアしない方ですんで。
もっといいのかんがえなきゃな。っていう。 終わった後に、すごいことになりましたが。
またそれも一興ですよね。

あと、おもったのですが。

プスごんのまんまでも良かったんだろうか?って。

まあ、かわいいスタイルか。かっこいいスタイルか。
今度はもっとコンセプト決めないとダメだと思いました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる