目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-05-25 16:37:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ノブニャガ、そでまる、まぐと闇に堕ちた英雄の幻影を倒した!

さて。昨日は、更新やらなんやらで
結局、日記、今になってしまいました。

つい先日、2日位前にようやく全職93になったと
おもったら、もう特訓追加かあ。
まあ、1000個だから?そんな時間かからない気も
しなくはないけど。
早い人は、特訓一職くらい終わったりしてないかな?
まあ、うちは気長〜にやりますけど。笑

ああ、そうそう、職人50以上になれるはずなんで、
ランプになりました。
さっきちらっと、職人の依頼みたらたまりにたまってましたね
んー。頑張るっかー、って感じです。
あ、メインストーリーもしなきゃだし、
ピラミッドもしなきゃだし、ドレアムに厄災、
なんやらかんやらやることがありそうな感じ。

そうそう、そういえば、今度のところは、闇みたいだよね。
そんなわけで、闇耐性完成させてあるはずだから
宝珠もあるし、入れるとこ、また考えていかなきゃなー、て
感じです。

で、ようやく、この写真の解説、解説ってほどではないけどね。

いつものように、厄災、ドレアムを早めに終わらせて、
すごろく二回やって、15分、時間余ったんで、
15分でしょ?なんかできるかなぁと思い。
ルーラストーンを眺めたら、邪神が目に入って。
ちょうどそん時、魔法だったもんで。

いくか!15分あったら、勝てる!
1獄だし。てね。

結果、8分くらいだったかな?
ベルト2が出たんだけど、大したことなかったんで、
捧げちゃいました。

で、そうそう。邪神もまた、更新されたんですね。
うーむ。そんなにドラクエに時間割けないぞー?

まあ、どっかのタイミングでやるとしても。
んーっと。

そんなわけで、3.3、邪神、ピラミッド、ドレアム、厄災、職人
そんなところがゲームの基盤になっていくんかなー、て。
最近忙しくて、運動して、勉強して、なんやらかんやらやってたら
時間いくらあっても、たらん!

うちのチームリーダーも忙しくて。なかなかイン出来ないみたい。
フレさんの方も遊び尽くしたって方も何人も知ってますし。

リアルが余りに忙しくなりすぎたら、
イン減るかも。んでも、うちの応援してくれる優しいフレさんも
いるし。
やっぱり、やっぱり、一人でやるよか、
ゲームはみんなでやったが楽しい!

って思う。

インしてる時、声かけてねっ?m(__)m

ではっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

はっ!

もう、こんな時間っ

時がたつのは、はやいっ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる