目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-05-26 05:32:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スキル振り直し実行しました!

戦士 
ゆうかん128 P
盾66 P
片手剣4 P
オノ13 P

これだけみたら、まあ、想定しているのは、新旧厄災に行って、タックルしか出来ません!っていう、そういうの。

僧侶 
しんこう心128 P
盾66 P
スティック180 P
棍160 P

僧侶はよく使うし、主力商品なので、カチッっと決めましたっていう編成してあります。
スティック180まで振ったので、回復魔力840という、アホなレベルの回復具合です。ちなみに、どんだけ回復するもんか、興味があったので、厄災に行ってベホマラーかけてみたら、平均550回復してました。うーむ。おそるべし。
ちなみに、ホップスティックの恩恵は受けてません。一応、使えますよっていう状況は作ってあります。
魔使 
まほう128 P
短剣141 P
両手杖180 
これも、うちの主戦力の職になるので、ガッツリ降りました。
ちなみに、活命の杖、いいね。HPほぼ二倍とはいえないけど、二倍弱。
ドレアム行ってみたけど、死んだ笑
二回切られるやつ耐えられるかと思ったんだけどね。甘かった。
まあ、これも編成いかんによったら、十分。

武闘 
きあい128 P
棍160 P
ツメ180 P
新特技の棍は一回だけ使ってみた。使ってみた感じは、イマイチ。
爪の新特技は未使用。
うーむ。どおなんだろうねえ?

盗賊 
おたから128 P
短剣141p
ツメ180 P
まあ、これもやれと言われればできますよ、っていう編成してあります。
まあ、そこまで、盗賊の出番はおれの場合ないんで、ウエイトは軽い(気持ち)です

旅芸 
きょくげい128 P
盾66p
短剣141p
棍160p
旅っつはよく使うかな?ザルトラとか迷宮も視野に入れると、
使えませんっていうのは、ちょっとマイナスかなあと思ったんで。

バト 
とうこん128 P
ハンマー180p
片手剣4p

デビルクラッシュはみてないけど、つかえます。
バトは主に王家の迷宮だから、そこまでこだわって作り上げるつもりはありません。

パラ 
はくあい128 P
盾66p
スティック180p
ハンマー180p
こんだけ見ると、主力組なんだけど、本人は、新旧厄災に使うくらいしか考えてません。ごく稀に、カード消化する時に使うかも?くらいにしか考えてませんからね。

魔戦 
フォース128 P
盾66p
片手剣4p
両手杖180p
弓180p
新特技のロストスナイプ使えるようにしてあります。
まあ、両手杖あれば、モグラ叩きもいけるし、弓あれば、
結構どこでも活躍できるからね。

レン 
サバイバル82 P
オノ13p
ブーメラン13p
弓180p
一応、そこそこの敵なら、なんとかできるかなあと思う。
ちなみにブーメランの13振ったのはメタルウイングの為。
特訓になったときに丁度いいからね。

賢者 
さとり150 P(マスター込み)
盾66p
両手杖180p
ブーメラン13p
弓180p

賢者はおれの場合よく使うかなと思うので。
こんな感じにしました。

スパ 
オーラ68 P
スティック180p
捨て職になっています

まも 
まものマスター90 P
爪180p
オノ13p
まもは想定は仲間呼びなので、それ以上は期待してません。

どう 
アイテムマスター90 P
ハンマー180p
ブーメラン13p
弓180p

気持ち的には、捨て職になっていますが。
ブーメランがあるので、特訓にもいけるかな。そんな感じです。

踊り
うた128 P
おどり70 P
スティック180p
短剣141p

多分、やればできる子。そんな気がします。
まあ、これで特訓始まったばかりなので。

目下のところ。短剣150を目指して行く、かなあ、と。
振り切れなかったオノや片手剣を考えたら、もちっとうまく行ったんじゃ遠いもうけど、まあ、即席にしては、上出来だとおもいます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる