目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-05-27 04:08:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「過去のゲルト海峡 海峡の岩屋」

ここなら、ー
ストーリーのネタバレにはならん、ということで。

そういえば、いつのまにやら、フォステイルのお散歩ってなくなったよね。
いまはセラフィもいかんくなったし、ね。

そういう意味では一回、ちょっと、トーンおち。 本日のストーリー攻略はここまで!

っていっても、この写真だけでストーリーを類推、推定、想像、
うん、できないっしょ

っていうことで。この写真だけ使って、今日のストーリーの振り返り。
まずは、

30周年おめでとうの花火から、ですね。
花火自体、持ってなかったんで。
おめでとうだけだけど、言いました。
ドラキーが1番嬉しそうだったかな?

んで、火を30秒でつけたり、魔法だったんで、相手を丸こげ?笑
にしてみたり。

そういえば、闇の釣り竿で釣ってる人いたなあ.....応援しといたけど、
シーラカンス?違う、デボン期にでた三葉虫みたいな魚釣ってる人いたなあ。
っと待てよ?
だとすると.....?
この全てのりょうかいができる頃に、魚釣りしようとすると、
原核細胞とかが釣れる?ってこと?
ま、ま、まさか、ねえ?笑

ああ、そうそう、それでね?うちのサポートが戦士、旅、僧侶だったんで、
わちゃわちゃしてたらガンガンストーリー進んだんだけど。
一個だけ、おれが僧侶して、2僧侶体制で行ったとこがあったよ。

そうそう、制限時間があったボスもあって、ちょっと。
なんだ?何が起こった?今?ほえ?

みたいなところもあったな。

ああーそうそう。
ネタバレしてないよね。

んーっと。
おれのフレさんの中には今日のお昼の書き置きに、3.3終わっちゃいました!
って書いてあったんですよ。
早いよねー。
気合入りまくってるよね。

今週は、王家、ピラミッド、試練と結構残ってるから、
明日(今日)はストーリー攻略しないで、ちゃかちゃかやって
時間余ったら、やろうかなとおもってます。
そうじゃなくても、リアルが忙しくなってきつつあるので、
じかんうまくみつけてやろうかなとおもってます。

あ、ちなみにちなみに。

日課クエ受け忘れた。

やってこよーっと。爆
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる