二獄 18分以内に討伐せよ!
以下のいずれかの職業で挑むこと
(スーパースター、踊り子、パラディン)
![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
2獄も勝ちましたよ。
スパは捨て職だし、パラは攻撃力ないし、
そんなところで、いきましたのは、
踊りになります。
んーと。
構成は、踊り6スパ1、パラ1、だったかな?
んと。
攻略法は、踊りの必殺をうまく使う!
ってことかなー?
踊りの必殺は、テンションが上がると。
そんなところで、必殺きてからの2つの可能性を。
踊りがテンション上がって効果的な攻撃は。
①覚醒のアリアが入った状態ならメラゾーマ。
だいたい平均1000くらいかな?厄災もどきに与えました。
②毒が入っていたら、タナトス
厄災もどきは毒が比較的入りやすい。
ので、タナトスを。
1000と500まではいかないけど。
毒が入ってれば、効果的、だったりする。
ただ、厄災の厄介なとこは、
状態異常にしてくる攻撃がある、てこと。
とまあ、考えていくと、効果的なのは、①
離れたとこからメラゾーマ。
与えるダメージは少なくなるもんの、
効果的だった気がする。
で、踊りのおれの行動。
まずは開幕から毒を厄介もどきに入れる、こと。
これがあれば、タナトスを入れてくれる人が増えるからね。
んで、よかったのは、扇がいた、てこと。
ミスする可能性が増えるからね。やつら。
で、必殺きたら、離れたとこからメラゾーマ。
でね。もちろん、大切なのは、
よみがえり節。
大量に死者がでる可能性があるから、
よみがえり節ができる人がいればいるほど、
楽になると思う。思うけど。
そんなシーンにならない、が1番な気がする。
まあ、当然だよね。
んでっと。
うちの踊りは、よみがえり節と攻撃時HPMP回復できる
やつを備えてるので、使ってきました。
回復できるっていいかもね。っていう。
厄災おちたら、きをつけるのは、
グランドクロス。
大量に死ぬからね。
ここでも遠くから攻撃できるメラゾーマが大活躍。
覚醒のアリアしてメラゾーマしてました
やー。
おれ、ここでも、勝てるわけない、て書いてましたが
勝ったので、廃人ですかねー?
はぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘