目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-02 13:52:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

とも、こぽん、ディスカスと災いの神話と暴虐の悪夢を倒した!

二獄 18分以内に討伐せよ!
以下のいずれかの職業で挑むこと
(スーパースター、踊り子、パラディン)
2獄も勝ちましたよ。

スパは捨て職だし、パラは攻撃力ないし、
そんなところで、いきましたのは、
踊りになります。

んーと。
構成は、踊り6スパ1、パラ1、だったかな?

んと。
攻略法は、踊りの必殺をうまく使う!
ってことかなー?

踊りの必殺は、テンションが上がると。

そんなところで、必殺きてからの2つの可能性を。
踊りがテンション上がって効果的な攻撃は。

①覚醒のアリアが入った状態ならメラゾーマ。
だいたい平均1000くらいかな?厄災もどきに与えました。

②毒が入っていたら、タナトス
厄災もどきは毒が比較的入りやすい。
ので、タナトスを。
1000と500まではいかないけど。
毒が入ってれば、効果的、だったりする。
ただ、厄災の厄介なとこは、
状態異常にしてくる攻撃がある、てこと。

とまあ、考えていくと、効果的なのは、①
離れたとこからメラゾーマ。
与えるダメージは少なくなるもんの、
効果的だった気がする。

で、踊りのおれの行動。
まずは開幕から毒を厄介もどきに入れる、こと。
これがあれば、タナトスを入れてくれる人が増えるからね。
んで、よかったのは、扇がいた、てこと。
ミスする可能性が増えるからね。やつら。

で、必殺きたら、離れたとこからメラゾーマ。

でね。もちろん、大切なのは、
よみがえり節。
大量に死者がでる可能性があるから、
よみがえり節ができる人がいればいるほど、
楽になると思う。思うけど。
そんなシーンにならない、が1番な気がする。
まあ、当然だよね。

んでっと。
うちの踊りは、よみがえり節と攻撃時HPMP回復できる
やつを備えてるので、使ってきました。
回復できるっていいかもね。っていう。

厄災おちたら、きをつけるのは、
グランドクロス。

大量に死ぬからね。
ここでも遠くから攻撃できるメラゾーマが大活躍。
覚醒のアリアしてメラゾーマしてました

やー。
おれ、ここでも、勝てるわけない、て書いてましたが

勝ったので、廃人ですかねー?

はぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる