目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-05 09:38:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】魔人エンラージャ強を倒した!

達人スパスタ4、サポ3で達成!

とゆのも、うちのスパスタ、スティックなんです。

まあ、俗に言う、「戦力外」(≧∇≦)

とゆわけで、攻撃手段がバギクロスだけなんで。

サポ借りて、やっちゃいました!

ムチスパスタ2人、扇スパスタ1人、戦力外スティックおれ。
回復だね。

まあ、逆に言えば、それがよかったんかも、ね

結果は8分、死傷者1人。

結果からしていうと、三人で倒したんかな?

んーと、ね。

スティックおれの動き。

とにかく、回復。ベホイミしかないからね。

当たった、もしくは攻撃のポップアップでた瞬間に

その人へ向けて、ベホイミ。

あと。暇ができたら、バギクロス。

そいだけでしたねぇ?

あとは気持ちよく一体ずつ、落ちてきました。

んーと。

よかったんだろうか?笑

あ、ちなみに、こっちにしたのは、訳がある。

最初、アトラスのパラ2にしようかとも

おもったんだけども、

やめました。

だって、持ち寄り!とかだったんだもん。

死んじゃだめ?だっけ?だったような気がしたし。

まあ、パラ2で抑えて、賢者1魔法1で

十分達成できそうだったけど。笑

パラ1で抑えていけるもんね

んーと。

比較的、やりやすかったー。

あ、そうそう。

うちのスパスタはほんっと、戦力外

そんなスパスタでよければ、お手伝いしまっす
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる