目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-07 04:54:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】ぽかり、ゆっきーな、にやむこと闇魔ティトスをはじめて倒した!

えーと。
ここまで倒しました! 何度かやって、編成変えて、挑戦すること、二日。
はい、2日かかりました。
1日目、まあ、昨日になるんだけど。
サポで挑戦してました。
うん、勝てない。要因は、耐性、かな?
んーと。つまり、だね。
闇耐性のない、サポ預けるのがおおい。
だもんだから、まあ、コテっと、ね。

んで、ああ、そうそう。
攻略.....書くかどうか、迷う。
このボス公開されてまだ日が浅いから、核心部分は触れないようにしましょう。
ヒントは、エスラテ!?エステラ?
カステラみたいな名前だと思った笑
まあ、奴が鍵ですねー。

写真のような黄色が来たら、陣の上に乗ること。
色違いの陣の上にも乗ること。
ですかねー。

うん、こんだけなら、ネタバレじゃない!

......と思う

ちなみに。

この後のボス、無理。という結論に至った1日目
理由は、手数が多すぎる、ということ。
飛ばしてやっても、無理。
これは、つぎのストーリーが公開されて、弱いが選べるようになったら、
やる、かな?
その前に、飽きて卒業が先か?

最近は、いつ卒業するかを考えるようになりました。

邪神もそうだけど、勝てるか、勝てないか?そう、瀬戸際なら、
やってみるか、って気も起きるんだけどね。

やって、勝ち目があまりにもみえない戦いだと、

ま、いいか

って気になります。

さあ、スクエニさん、お願いです。

早く、弱くしてください。

と、AIが強化され過ぎて、動きが取れない。

そんな気がするのは、おれだけ、でしょうか?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる