目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-14 16:49:54.0 テーマ:フレンド

ヒロシだよん、リスベット、げべと魔幻の覇王軍を倒した!

偶然、フレさんと一緒になりました!
あ!って感じ。
お互いにいいねーして。
自然に、いこっか、みたいな

仲間になった瞬間に決めてました。
勝つ!
負けるわけにゃ〜いかん!
てね

でね。一、二、三と全て勝って、
感想交えて書いてきます。
まずは、全部魔法使い視点です。

1獄。20分以内に勝て!
んー。どこまで書いていいか、悩む。
っけど。
大切なんは、開幕ジャンプ!
これだけは、やったほうがいいとおもう。
あと、何回かカオスになったんだけど。
それは、間違いなく、

仲間呼ばれた

から。

仲間呼び阻止できるといいよね。

動き止められると、いい。

ちなみに、攻撃魔力880ちょっとこえ
の魔法使いで行ったんだけど、
覚醒して早読みして暴走、超暴走ひいて、
メラガイアー=2000ちょい、かな?
もうちょっとあたったかな?
普通のメラゾーマが1200くらいだったから
感覚的には、レグ4とそんな変わらない。
あれ、やってみて思ったけど。

おっもしれー!

ベルトはだめで、二回目フレさんと一緒した時は
賢者の聖水、だったかな?
まあ、おかげさまで、一個、効果封印したんだけど。 2獄。何が違うかっていうと、
mp回復する道具禁止、てね。
レンジャーいたし、おれ自身、
魔法使いで必殺宝珠はめているから、2.6%
確率あるし。
そんなわけで、メンバーにも恵まれ、
1獄、2獄ともに1発クリア。
これ、出たベルトはまあまあ。
盾装備で聖女、攻撃&回復20、あと一個は忘れた笑
まあ、勝てたし、おけっ で、3獄。やってみて思ったのは、
4人同時に死んだら、おしまい、て。
だめやん。◯人同時に死んだらおしまいて
でないようにしたはずでは!?
とツッコミいれたくなる。
まあ、問題は、氷なんで、
ロイヤルチャームつけましたけど。
ええ、2割カットで600こえる被ダメージ。
呪文耐性上がる道具さん、ナーイス!
これ、全ての職で全ての獄で行動可能だから
できる勝ち方だと思った。
あ、ちなみに。
3獄なのに、ベルトははずれ。

10個ぐらいしか封印してないから
仕方ないんかな?と思ったりなんかして。

あ、そうそう。

今夜、11時くらいにうちに帰るんだけど、
そのあと、ごはん食べてインするの
12時くらいになっちゃうと思うんだ。
で、フレさんと一緒に
バラモスやることになってます。
おごりだよ、て。
悪いから、スペまわして
バラモス強二枚手に入れました。
場合によっては、そっちも、なんて
思ったりもしますが。
ぢつは、プチバラモスもみやぶれてないはずだから、
一個は弱くしてもいいっかなーと。
うん、半分、緑と、テリー狙い、です。
テリー、全然、でない!
何周しても、でない!

おかしいだろー。
マーニャ、トルネコも出にくいよね。
カンダタすらでないときもあっけどね

んー。んー。

リアルに

眠い
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる