目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-16 15:31:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ピラミッド第九の霊廟」

ピラミッド完了!
なんだかんだ時間かかったけど、これでイシスのアンクが理論値完成! その後、ここへ行くも、宝は全て、小さなコインときたもんさ

悲しいーーーー。 その後、フレさんと迷宮巡り。
ちょっと新発見したんが、いつもテリーにだけ話しかけてたんだけど、ー
ドランゴだっけ?こいつに話しかけちゃった!
と思ったら、福引券くれた!

みんな、ちゃんと話す? んで、フレさんと一緒に、宝探ししました。

なんの脈絡もない写真だけど、


あそこじゃね?

ていうとこあると、ね。

なんか、新鮮味。 そうそう。

こんなでっかい魚も釣れるようになりました

で、釣り老師の石てに入れたんだけど。

その過程で、ヒスイのカギってのが目に入って。

そういえば、ヒスイのカギってどっかでなんかあったよなー。

で。

アストルティアないを駆けずり回って、22個、カギ見つけました。
残り三つは、魚釣って釣って釣りまくれば、もらえるはず。

ただいま、ぜっさん、魚と奮闘してるタケです。
なんでかっていうと、25個ヒスイのカギ見つけると、
ルーラストーンがもらえちゃう!
やるっきゃないでしょ?

なんだけど。

今日、北海道で大きな地震があったよね。

1人、同時刻にインしてたフレさんには大丈夫?
っていえたんだけど、

大丈夫?

怪我して無いことを祈って。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる