目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-19 10:54:00.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】みゅうみゅう、まりり~ん、てんくろうとキングヒドラを倒した!

達人ヒドラ達成!(≧∇≦)
バト入りだってことだったので、
バト、武、魔戦、僧侶。
ほら。ヒドラにしても、三悪魔にしても
武武魔戦僧侶が鉄板でしょ?
その武がバトに変わって、4分、がお題。
結果からしていうと、達成。
おれは僧侶だったので、僧侶視点。
まず、開幕、フバー...!いきなりおれが息くらって死ぬ
とゆアクシデント。テンションマックスのブレスに焼かれたんす。
いあー。まいった。
で、生き返ってのフバーハしてーの、
聖なる祈りしてーの、
ベホマラー。
ほら、うち、回復魔力846とゆアホなんで。
ベホマラーで平均して500回復するんす。
つまーり。。
死ななければいい、とゆ信念のもと、
ベホマラー連発、で達成。
ほんとは、この間に、ポンだの聖女だの
スクルトだの入れればいいんだろけど
ほーち笑
一方、魔戦はストームしてバイキしてブレイクいれて
マダンテ!やっぱり、魔力におもっきり振って
ドーン!気持ちよかったりして。
武は基本、奴がテンションマックスになってしまうから、
GF。で、ブレイクきまったら、ガシガシひっかいて
もらいーの。
バト。意外によかったかな。スタンショットもさることながら、
無双でバンバンHP削ってくれたんがよかったかな。
あ、そうそう。
これで、おれにチャンスきて陣を敷いていけたら
もっと早くおわっちゃいました、ってかけるとこだけどね。
あいにく、チャンスこなかった。
ま、よかったんじゃないかな?
達人ようにと思って、グラコスとベリアル強と
暗黒魔人か、カードもってるから
潰しにいかないとねー。
暗黒魔人かー。暗黒魔人なら、フレさんといけるかな?
僧侶で、だけどね。
ずっと前にサポ3でバトで練習コイン5回くらい
やったけど、勝てなかった、その悪いイメージが
まだ、ぬけない。まあ、耐性がない、
てのが1番の問題。
獄獣がそろってないからな。
あ、ちなみに、そろえるつもりはありません。
あくまで、バトの出番は、王家のみ。
そうです。クリアできれば、問題なし!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる