目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-06-23 15:42:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークリベリオンの称号を得た!

やろうと思ったきっかけは、チムクエにあったから。
でね。構成はというと。
サポ3のおれ賢者。
サポ3の内訳。
ちなみに、みんなフレさんです。
感謝感激雨あられ!

まずは、まぼちこさん。通称、ちこさんの戦士。
斧だったんだけど、いいー働き!
やはり、戦士は、必要だね。
そして、旅のみかんーさん。
短剣のみかんーさんも超絶いい働きしてくれました!
ザオラルあるし、ビートでちこさんの攻撃力与えられるし、
何しろ、ハッスルは使えるし、
かつ、ジャクれば、攻撃力落ちるからね。
そして、おれ賢者。
攻撃魔力に極めふりの賢者です。
これが、結構良かった。
メカバーンよんでも、ちゃちゃっと倒せたからね。
ネビュラスにも1500ちかく与えてたしね。
そして、うちのチムメンバーのひろちゃさんの僧侶。
これも、よかった。適度に必殺きたし。
詠唱速度早いし。
戦法は、至って普通。叩いてかぶって、じゃないけど。
とにかく、叩く。
意外と難しいかなとおもったけど、回復3いたら、あんていしたよ。
えー。魔法の聖水99個消費しました。
一回やれば、十分です。ていう。

えーと、メカバーン呼んだら、ドルマドン、ドルモーア、イオグランデでたたく。それ以外は、自分が死なないようにしながら、回復は旅と僧侶がやってくれると信じて、ベホマラーと聖水まきまくった。

ほんっと、ギリギリ。
最後は、聖水つきちゃって、ダメかと思ったんだけど、
ちこさんの必殺で閉まりました!

大きな壁、一個、乗り越えた!

あ、ちなみにx2、
写真見てもらえばわかるとおり、
一切応援なし!

うっしゃあ!勝ったぜ!

見破ってないや

でも、気分よし!

チムクエポイント1320p、貢献したよ。

おれの中では、1万くらいある、そういう充足感です。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる