目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-07-06 18:44:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

暗黒空間Zにはじめて入って独り言。

正直な感想。つええ。
実はこの、写真。耐性全くなしのサポ3。
戦士、旅、踊り(おれ)、僧侶。
やってみて思ったのは、
毒耐性100欲しい、とゆところ。
あとは、闇、風耐性かな?
だから、指輪で80の毒耐性があったとすれば、
毒20、呪文耐性、でいいのかな、と思った。
でね、行ってみたん。つええ。
黄色にすら、ならん。
問題は、動き。サポだからね。
固まる

固まったら、あかん。

それは、いえる。場所を広くつかいたい。

今回は接近戦でいいとおもうんだけど、
おれの踊り、なぜかダメージそんなあたらない。
そう、当たりずらいの。だから、タナトス
してても、なんだか、寂しい感じ。

で、 踊りやめて魔法でいってみた。

こっちの方が気分的には
当てた!てゆきになる。
ダメージてきには、700越えた攻撃魔力で700くらい。
メラゾーマね。

メラガイアー、デドスは1500くらい。

HPそのものはそんなに高くない、イメージ。

攻撃力はめちゃくちゃ。プニプニがぶつかってくると
600。ううむ。

んで、1番の問題は、毒。猛毒になったら、あかん、とゆ。
次に、ダメージが入りづらい。
で、極め付けは、黄色にすらならない、とゆこの現実。

んー。どう攻略しようか、考え中。

フレさんは、人4人操作で勝ったらしい。

うーむ、うーむ、うーむ。

あ、そうそう、報酬がレグナードと一緒。

とゆことは。
焦らなくても、いいの?
とゆ、ね。

装備、買うかな?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる