目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-07-09 06:49:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「暗黒空間Z」

さて、どうしたもんか、ねえ?

問題は、クリスタル。毒は80の指輪に、宝珠入れて90、で、20の買ったので、
合計で110。宝珠、はめ変えても良くなりました。
最初、毒65だったんだけど。やっぱり、何が1番問題だったかと言うと、
毒になるコト。
次に、風耐性と闇耐性をしていかなくてはいけない。
で、かつ、HPもそれなりにありつつ、
攻撃にしても、回復にしても、やらないといけない。
123とそれぞれ、赤までは行きました。
構成は、(サポ3でいうと)戦士、旅、踊り、僧侶。
でね。いろいろ試してみて。サポのうごき、なんだけど。
踊りは会心率あげつつ、メラゾーマうつんだよねー。
毒いれてタナトスがいいんじゃないかと思うんだけどね。
ちうことは。
まあ、効果のほどは別にして。踊りのメラゾーマを当てにしても、ありかもなー。と思ったりして。
そう考えて、魔法で行ってみたりしたんだけど。
攻撃魔力に重きおきすぎたのか、すぐに圧死する。
そういう意味では、攻撃魔力は高いから一発2000とかあたる。
有効ではあるけどね。
で、次に、戦士。何回か、人間が操作するPTにはいってみたけど、
剣で、叩っ斬るんだよね。
ところが、サポのうごきは全く違う。
光属性でぶん回すんだよね。

お、地震だ
ちっこくてよかった2

でね、話戻りますけど(冷静、おれ^^)

ぶん回して、ぶん回して。光で攻めていくんだよねー。
というコトは、ですよ。
弱点は名前のとおり、光になるわけで。
やってはないけど、賢者もありなんじゃないかと思ったりしてますけど。
シャイニングボウもね。
魔戦は、ブレイク入ったコトないので、度外視。
レンジャーは、どうなんでしょうねー。
あんま使わないから、特性が良くわかっていないので、
使い勝手の良さがわからないけど。
ああ、んで、旅、ね。
これ、どうしたもんかと思います。
戦士、旅、踊り、僧侶でいくと、
旅は、回復魔力そこまで高くないけど。
ビトあるから、ね。
毒いれてタナトスがいいんじゃないかと思ってるタケは
使うんだけど。
道具が人気なんだよねー。
しかも、ムチ。
ムチの目くらましも有効な手段。
で、いろいろやってみたんだけど。
磁界シールドが短すぎる、とか。

僧侶で行った時には、ポンバラマキ作戦もよかったん。
道具の状態異常解除するやつも、とーってもありがたい。
とまあ、現状、一回も勝ててなくて。
かつ、飽きて。

だって、かてないんだもん。
ようは、あのクリスタルをなんとかする手段見つければいいんでしょー?
っちうね。

また、しばらく、暗黒空間にこもろうかと思います

あー。そうそう。

写真のプニプニ。

寝てます。低い確率だけど、ネルっぽい。
毒も、入るコトは、入る。
しばらく、様子見。

そのうち、新職業とか。こないかなー
武器とか。ちょっとづつ、そろえていくかな。

93では、むり?だと思うんだけど。
確か。93から、もう少しレベル解放するんだよね?
それを待つのも、ありかもなーと思います

とりあえず、勝てない!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる