目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-07-17 09:48:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】リシェーナ、さくら、サンディと魔人エンラージャ強を倒した!

日曜恒例行事!

達人達成しました!

今回の達人のお題は、エンラージャ!
バトマス4人、かつ、道具使用禁止。

えーと。1分20秒くらい、だったかな?
4人のうち、2人は、ハンバトでした。おれも、ハンバト。
残りの2人は、ハヤブサ改の二刀流、かな?

音がそうだったと思う。

で、出だし。
ハンバトのおれは、インパクト。
ポイントはいかに早くお供を落とすか、っていうことだとおもう。
で、お供二匹落とすのにそんな時間かかんなかったようなイメージ。
で、ハンバトのおれ、ハヤブサ改はないので、
当然、ミラクルして、無心やらなんやら。
途中二回必殺きたのも良かったし。
で、チャージタイム短縮の宝珠いれてるんだけど、たまたま、発動。
いろいろなミラクルが重なりました。
で。
もろばはしなかったです。
本来はそっちの方が早いんだろうけどね。
安全にいこうと思って。

だって、ほら、道具禁止のバトマスでしょう。
生き返るすべがないもんね。
まあ、しんじゃだめ、がついてなかったのは、そのため、かな?

グラコスも魅力的だったんだけど。
グラコス自体は、ドラゴンビートするやつのアクセは理論値だし、
Sキラーマシンはまだいってないから、伝承どころではないし、
そんな感じで。
まあ、ね。
勝っちゃったから、言えるんだけど。

普段、行くとしたら、バトマス3僧侶1で

はええええええ

っていってるのに、バトマス4人っしょ?

さらに、はええええええええ

ですよ笑
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる