目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-07-24 06:44:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】モクレン、ヒマワリ、ビィータとアトラス強を倒した!

日曜朝恒例、達人クエスト達成報告書^^
構成は、戦士2魔戦(おれ)、そうりょ。

魔戦目線の2回戦を振り返ります。

まずはアトラス強について。
こいつ、全部の属性について耐性があるので。
フォースはなんでも良かったんだけど。
戦士が二人ともに片手剣だったので。
何するかわからないけど、
ファイアフォースにしました。
というのも、片手剣だと、炎属性の切る奴があるじゃないですか。
あれで攻めるかなあとおもったんで。
まあ、ね。欲を言えば、弱点作って欲しいよんw

ということで。

開幕、ファイアフォース。
戦士二人にバイキいれて、自分にバイキ入れた所で、
フォースブレイクたまるので。はなちました。
運良く、一回目はブレイク決まったんです。
これ、今日の これこれ。フレさんにおごってもらいーの時には決まらなかったんだけど。

フォースブレイク決まったんです。
そのご、せめてもらって、杖魔戦で。チャージたまるの待って、マダンデ。
で、弓に持ち変えて。ダークネスショットと光の弓放ったら、おわり。
1分33秒でした。
ちなみに、二回目。フォースブレイク入らなくてね。
それでも、2分はん。

お題をおさらいすると、

魔法の迷宮でアトラス強を倒せ
魔法戦士を1人いれること。
4分30秒を切れ

ということで。達成しておきました

いつも日曜の朝に達成してしまうので
なんとも、ですが。

ちなみに。もう一個。ピラミッドx武道家ってのもあったな
面白そうなお題だったし、
興味本意でやってみてもいいかもね

おれは、こっちの方がいいかなとおもってやったんだけど。
ピラミッド、やった方、いますかー?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる