目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-07-30 04:31:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

わかたく、ルネカ、スターミーと災いの神話と暴虐の悪夢を倒した!

2獄です。1獄、今回も楽にいけて。あれ?日記書いたっけか?笑
まあ、今回は2獄のを書きます。。

えー。実は2獄、4回くらいチャレンジしましたね
一回目は、そう、何時ものコトながら、僧侶だったら楽だろうと思ってね。
僧侶、それも、スティック僧侶。
これがまた、ねえ。攻撃力ゼロで。
で、結局、時間切れ。
なので、次に僧侶の槍、そうです、常闇のぷよぷよ対策に購入した
あのやりでついてやろうかしらとおもって。
で、攻撃力アップはしたものの、僧侶なのに、タゲられまくって。
ちーん。

ということで。
三回目、か。これ。
賢者での登場です。
もともと、この賢者、3.3のストーリーを攻略した時に、なってた職業。
ということで。まあ、今ん所、一番自信があるっちゃあある、そんな感じの職業になっています。
で、良かったんは、おれ、めーーーーっちゃ自由行動笑
というか。回復、僧侶さんにお任せ!かつ、いいとこに踊り子いたんですよー。で、踊り子の必殺×ドルマドンで6000とか。ダメージ。
うん、いいねー。っていう、ね。
あ。そうそう、一時期ブームになった常闇のぷよぷよですが、いってません笑
飽きた、てのもあります。あとは、そうですねえ。
別にいいんじゃないの?っていう。
多分、タロットは、この後、持てる枚数が多くなったり、SS以上のものもでてくると、思っています。つまり、ゲーム中、最強の職になると思うんです。
だから、ですね。
借りれないっていうの。
だって......まあ、深く突っ込んで考えるのはやめときましょう。

うん。ほら。やってない人も多いでしょうし。

とまあ、そんな感じの考えで、賢者で11分。
え?なんだか分かりません?
勝った、で、いいじゃないですか笑
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる