目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-08-02 15:00:24.0 テーマ:4周年記念

撮影場所「落陽の草原 教会」

4周年カウントダウンは寝てました、タケです。
よって、花火が余ってしまいました笑
どこかで使うとこ、あるかなあ?

えと。

めでたい、といえば、めでたいんかも。
占い師が92になり、93まで残り50万くらいになりました。
来週には93になって、特訓いけるんじゃないかな、
と思ってます。

そうそう、 やっぱりこいつは、寝かさないと勝ちきれません。
占い師で勝ちたいけど、ちーっと無理がある。 これも、占い師で勝てる。

まあ、特性の問題だろね。
チカラはそこまで強くない。
かつ、
魔法もそこまで強くない。
タロットに依存してるからかも
だけど。

んー。
敢えて言うなら。

もう少し、能力解放しないと
どこまで使えるかわからん、と。

そんな感じでいます。

あ、そうそう。テーマが4周年なんで。

おめでとうございます、4周年。
去っていったフレさんもいまして
寂しい気持ちもあります。
そこで!感謝祭みたいに、
一か月、全ユーザー無料!みたいな事したら
フレさん戻ってくると思ってます
少なくとも、ね。
ま、実現するかどうかは知りませんけど。
提案したわけではないですしね。

4人でいったら、必ず銀出るんじゃなかったっけ?
一個もでなかったんだけど。
システムエラー?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる