目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-08-17 19:22:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

占い師特訓9000到達、カンスト完成しました!

タイトル通りです。
で、これを機にとスキル振り直したら、
片手剣94とどっかで6ほしいとおもったんですが、
捻出できず。
まあ、片手剣するとこないんで、よしとします。
ほかには、棍、スティック、魔法系とまあ、変わり映えしないんだけど。

で。特訓おわたんで。 魔塔攻略しました。 全てはこいつからはじまりました。
こいつ倒さないといけなくなりまして。
スペフクまわしては、こいつとたたかってます。 とゆのも、最近フレさんまきこんで、sキラしてて、
いいのついた、満足、と思ってたら、
そいや、伝承してない、不完全じゃん、と思って。
不完全といえば。
モグラが不完全で。今、5545で。
結局30回合成しても、だめで。
もう一回もちより探すかと思ってます。
そしたら、なんだかんだ、不完全なもん
減るんで、完成に近づくかな?と。
ま、うちの場合、いろいろ、プレイヤースキル足りないんで
みんなに迷惑かけまくってますが。
今夜あたり、モグラ卒業したい

リアルな話を1つ。
蚊に直径2センチくらいになるまで
吸われました。
ちょーかゆい!

はい、どうでもいいこと、でした
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる