目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-08-28 10:22:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】なおき、ローラひめ、カタリナとドラゴンガイアを倒した!

達人4人踊り子VSガイアwith道具禁止

達成しました!

えーと。ガイアだからねえ。ブレスケアしておけばいいと思います。
おれは、大竜玉つけましたけど。
龍のお守りでもいいかなあと思います。

ちなみにちなみに。
開幕。吠えられて吹っ飛びました笑
いやー。あんぽんたんですー。
で、吠えそうになったら、急いで離れることにしました。
でね。
踊り子4人だと、攻撃力削り取る方法は、短剣につけたヘナトス錬金Xルカニ錬金ですからねえ。うまく攻撃力削り取ることに成功したからよかったようなもんの、あれ入らないと事故る確率が高くなるので注意しないと。
ちなみにちなみに。
死者は2名。原因は、吹っ飛んだ後に、ひっかかれたから。
というコトで。
おれ自身は攻撃時HP回復はないんであれなんですけど。
まあ、アタッカーX回復のバランスをとった中間色の強い形で預けています。

と、あとは、料理ですね。星3のファイアタルト食べました。
さっきも書いたけど、大竜玉をつけたんで、炎の息吹にたえられっか、
心配だったんでね。
ちなみにちなみに。頭にブレスケア13%かな?
ついてて。ファイアタルト星3で19%、で、心頭滅却一回したら、200くらいのダメージで、二回したら、100ちょいになりました。
本当は、龍のお守りすれば50いかないくらいのダメージで抑えられるんだろうけど、ひっかかれたときに耐えられる自信がなくて。
あれ、500くらいのダメージになるからね。
大竜玉含めて550くらいなんで、大竜玉ないと、490とか、そんなもん。
つまり、ひっかかれたらアウトかー。と。
ちなみにちなみに。ひっかかれたら、100くらいで生き残れました。
攻撃力削り取ってあったから、だね。
まあ、いろいろあって、達成出来た事だとおもう。

というコトで、まとめ。
短剣ーーーー>ヘナトスXルカニ錬金
頭ーー>ブレスケア
料理ーー>ファイアタルト星3(19%減)
心頭滅却
蘇り節

ちなみにちなみに。
防御幕はりますよね?
攻撃無力化&魔法無力化、全部無力化。
攻撃無力化されたら、メラゾーマすればいいし、
(宝珠でメラゾーマの発動速度あげてたきがする&炎の攻撃あげてたきがする)
魔法無力化されたら、毒いれてタナトスすればいいと思う。
全部無力化されたら、

寝よう笑


とにかく、道具禁止だし、ねー。
僧侶いないから、何が起こるかわからないところがあるんだけど。
ーまあ、良かったら、サポで使って見て。

午前中は預けておきます。

午後一でログインしてなんかするつもりです
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる