目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケの冒険日誌

2016-08-30 08:06:48.0 テーマ:その他

通信状態が最悪です。

イン出来ません。

うち、インターネットが切れました。怒ってます。
え?キレるの漢字ちがう?笑
えーと、台風の影響なんでしょうね。
風、雨が強くなると、テレビとともにインターネットもダメになります。
うーん。弱っちい。

昨日は、なーんも出来ませんでした。
チームの方々に声かけてもらって、タロット行くよ…
っていってもらったんに、

落ちました。
そこからもう9時間くらいたつんですが、イン出来ません。

んー。まあ。やろうと思っているのは、
魔人討伐で理論値作ることなんで。
えーと。攻撃時0.5が3つついてるんだけど。
1をみっつ、つけたいんだよねー。
これがなかなか思うようにいかなくてね。

リーネのバカ!

何度叫んだコトか。

台風自体はこれから?なのかな

まあ、何もないコトを祈るばかり。

多分、インターネットの通信状態が安定しないとできんので。
ここ数日、うーん。
台風自体は午後には、東北に行くはずだから、インできるように
なるとは思っているんだけどね。

うーむ。うーむ。

そんなわけで、インできるようになったらインしますが、
イン出来ても通信状態が安定しなかったら、一人で王家でも
やっちゃ王、なんて思ってます。

追伸

最近頭ん中でダジャレが浮かんでしかたないんです

なんで?さあ?

ダジャレを言いたいのはダレじゃーーーー。

はい、失礼しました
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる