目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-09-17 18:04:57.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV89 隠し階 (魔法の迷宮)」

石ばあああああん!

水の石板でね。

       ○                         ○
○○○       -------->  ○○
       ○                     ○○

こゆ形でした。イマイチ、使い勝手が悪いと思ってるんです.....
矢印のあとの方が良かったりするかも、ね

まあ、この石板だけじゃなく、4枚で一個だからねー。

考えてしまいます。 トルネコにも会えました!
相変わらず、いっぱいの荷物でね。中身を覗きたい衝動にかられるのは、私だけでしょうか。

そうそう。

何の気なしに迷宮行ったら、実は、福の神祭りしてたんです。
占いで行ったんですが。ありですねー。
で、魔法さん2…賢者さん1という編成でした。
うち、一発目のカードで、手元に必ず攻撃カードが来るようにしてるんです。
力(全員バイキ)ということも考えなかったわけではありません。
カードには力のカードも一枚入れてますけど。
実際、一発目のカードで攻撃して、呪いをかけたほうがいいかなーっておもうんです。
これ、呪い耐性ついてない敵結構多いですもんね。
100%成功するわけではありませんが、ね。

まあ、あくまで気分の問題です。
あと、うち、好きなカードは、対象1人のテンション2段階アップです。
これ、スゥィートバックにつけてるので、50%の割合でカードの消費がされない。ということは、ですよ。
一回目1/2で消費されない、2回目は1/4.....まあ、いつかは連続消費されないが(俺の思う成功パターンが)きれちゃうんですけど。
それでもいい結果、結構多いです。

また、もう一枚のスゥィートバックは、雷つけてます。
そうです、これなら全体攻撃がある程度続いていく可能性がある。
そういうことで。

まあ、まだまだなカード配列だったりするんですけどね。
もっとも、多分ですが、銀以上のカードが出てきそうじゃないですか。

メタルキングとか。竜王とか。笑
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる