目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-09-23 16:35:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「強戦士の聖域・闘場」

フレさん待ちの間に......

昨日は、フレさんとsキラ行こうって話だったんです。
時間も決めてなかったしするんで、いけなくても仕方ないかと思ってますけど。まあ、いろいろ送っておいたし、気を悪くしないで下さいね。

んー。で。フレさん、待ってる間に暇を持て余してたもんで、
試練11個、やっちゃいました。
おれ僧侶、サポ戦士サポバトサポ旅だったんで、
オロチは無理だろうと踏んで。
というのも、寝てくんないと勝てないだろう、みたいなとこがあって。
ま。ここまで出来れば、上出来。実は、モンスターを育てることに主眼を置いてたんで。まあ、8回目の転生をしてレベル40近くだった気がします、になったんです。
これで50になれば、あとモンスター一匹を育てあげれば、今いるのは、8回目&50のカンストが並ぶ、ということに。
んで。問題は、スライムがいなかったりするし、いろいろまだ迷ってて捕まえてないのもあるし。
ニュースでポケGOの見てたんだけど。あんな感じに周りから見られてんのかなあと思うと、ちょっと。と。
ま、周りの目気にするおれではないですけどね。

O型なもんで笑

あ、そうそう。

ちょっと、くだらないんだけど。
日曜日の達人予想!
ここんとこ、アトラス強やガイア強やら賢者入り2分とかだったんで。

あくまで予想!

僧侶入りの魔女強討伐!時間制限なし!

ちがうかなあー。ぜーったい、ちがうよなー。笑
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる