目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-09-29 12:42:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイヤースキルのなさに打ちのめされました

うちのゲームに対する考え方は、

楽しんだもん勝ち

なんです。

が。昨日は久しぶりにレグ行ったんです。

レグⅡ  x  僧侶なおれ

普段は魔法で行くんだけど、昨日は久しぶりに僧侶で行ったんです。

荒れました。台風でした。中心気圧500hpaくらい、大荒れ。

まずは、何をしていいか、悩む。

回復?聖女?ポン?押す?

もう、何をしていいかわからなくなり、

半分発狂。

どしたらいーのっ?

結果は散々。

フレさんと一緒に行ったんだけど。

自信なくなって、最後には、僧侶探して下さい

っていいました。

それほど、打ちのめされました。

周りには、迷惑かけるし、助けられっぱなしだし。

おまけに勝てないときたもんだ。

ただ、収穫はあり。

ブレス。100しかくらいませんでしたね。

いつもは魔法で行く関係で攻撃魔力に100%ふるんで、

ブレスきたら、昇天してたんです。

ま、うち、しばらく1人になります。

ログイン自体はしようと思います。

んが。しばらくはインを隠そうと思います。

こんな僧侶では、みんなのためにならん。

とゆことで、version upまで、しばらく隠れます。

見つけても知らんぷりして下さい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる