目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-10-15 09:38:03.0 テーマ:フレンド

【コイン】マサル、パイ、カルテラとグラコス強を倒した!

フレさんに誘われて試練終えて、一度落ちました。
昨日は、14夜で、よく晴れてたんで、星が見えて綺麗だったから、
写真を撮っていたんです。
そんな長い時間じゃあないんだけど、月の明かりが強すぎちゃって、思うようなのが撮れなくて、一番憤慨してたんだけど。
そんな感じで、寒くなって、
テンに戻ってきたら、フレさんに誘われて、グラ強に。
直前に、実は、スキルを振り直ししたんです。
こないだスキルの振り直しをしたばかりだったんだけど。
色々穴が開いてて。
戦士やろうと思って、片手剣に振ったはいいものの、
戦士の固有スキルが基礎スキル止まりだったり。
槍に振ったはいいものの、武神がなかったり。
色々と自分でやっときながら、不具合が見つかったので、
フレさんずいぶん寝ちゃったし、
っていうことで、スキル振り直しして挑んだのが、こいつ。
直前にスキル振り直ししておいて、よかったあ。
戦士でって頼まれたんだけど。スキル振り直ししてなかったら、
戦士使いもんにならないんです。
スキル振り直ししても、片手剣100止まりだったりするので、
足引っ張るけど。
まあ、一応、使えます程度にはなってるかなって。
レベル上がっていないから、正直、スキル欲しいけど。
振れるスキルに高止まりがあって。
1レベルに100万pだからね〜。
3レベルで300万p。
18職あるから....計算すると重くなってくるのでしませんが、
こりゃ、なんか考えてやらないとなー。って思ってます。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる