目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-10-24 08:57:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】かな、ちゃな、ミハエルと牙王ゴースネルを倒した!

かーつ!

ただ、それだけが目的。

実は、フレさんでも、ないんだけどさ。 連れてってぇーっていうので、魔法か、賢者ならいくよ!つって仲間にはいったんだけど、結局、流れで僧侶で勝つという。笑

えーと。とにかく、初めのうちやらかしたのは、装備で麻痺100に持ってかなかったことで。

気づいてやったら、勝ちました。

僧侶で、麻痺耐性は、大切だということですね。

で、やったことといえば。

初めのうちは、パラさんと一緒になって相撲してたんです。

んが。

パーティのなかに、初見で賢者という、大変な役割をお願いしてしまい。

うちは魔法か賢者はできるよっていう形で入ったんだけど、

パラがいないということになって、僧侶の方がパラできるということで僧侶→パラへ。で、そうなると、僧侶の枠が空くわけで。

で、残り、通常の編成でいくと、パラ、僧侶、魔法に賢者でしょう?
で、募集された方が、魔戦か戦士で、ということで、それなら、僧侶やろうか?っていうことになって、僧侶で行きました。

で、結局、魔法さんの攻撃魔力におんぶに抱っこ。

初見で賢者はきつい。

だって、ザオラルはしなきゃだし、僧侶が俺みたいに下手だと、やられた時に天使してなければ、蘇生だし、回復しないとだし、攻撃するし、っていう。

まあ、実際、賢者の方がレベル58だったんで、そこまでではなかったんだけれども。

魔法さんの葉っぱにたくさんお世話になったタケで。
んー。なさけなし。

でね。勝った時はどうしたかっていうと。

パラさんにお相撲はお任せ。やや均衡してたので、迫ってきて、危ないなって時に、自分に天使xズッシして、押したんです。

基本、僧侶が死んだらあかん!てわかってはいるんだけど。

ほら、下手ですんで。

最近、インしてても、こうしたボス行ってないからなー。

っていう理由で。

ほんと、申し訳ございませんでした!

猛省しております。

もっと、楽に勝てる僧侶がいたらいいのにと思ってしまいます。

って、俺がしっかりすりゃあいいんだよね。

頑張ります。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる