目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-10-24 10:54:19.0 テーマ:その他

不正にものもーす!

ズルして武器を作ってる奴がいるらしい。

ヤフーニュースになってる。

そんな簡単にできるか!

ズルしてまでつよくなりてぇーかっ?

そんなんだから、現実世界に戻った時の虚脱感におそわれるんだよ!

現実世界にはね、ズルできねえようにできてんの!

人はいつかは死ぬし、死んだら生きかえんないの!

それが道理ってもん!

武器だって同じ、できのいいのもあれば、悪いのもあって、当然。

武器一個1000万とかおかしい数字で売り出すひともいるけど。

実力で生み出して売るならまだしも、不正に作り出すのは、

反対!

自分だけで楽しむものにならなくなっちゃう。

みんなが楽しむものにしないと、さ。

ゲームなんだよ。あくまで。

どこまでいっても、仮想の世界。

いいじゃん、敵に負けたって。

みんなで知恵だしあって。こうしたらいいんじゃない?

とかさ。

こうだったらどうなるだろう?とかさ。

そういうのが楽しいのであって。

星3いーっぱい、不正で作って売って売って。

んで、ラッカラン買っても、何の意味もない

強くなる過程で買うんだよ。

そんなときに、ああ、あーしてこーして、今、ようやく

手に入れた


そんなのがいいんじゃん。

不正なんてつまんねえことでヤフーニュースにのるんじゃない!

一応、アカウント停止だとかそういう対応になるんだろうけど。

もっと、いいことでニュースにすっぱ抜かれなよ!

俺は、そう思う。

ちがいますか?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる