目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-10-30 21:14:26.0 テーマ:魔法の迷宮

嬉しい、うれしす、いぇいx2

これ、前の写真の使い回しなんだけど。
今週の武道家4人の達人クエ達成したら、
V(^_^)VむきゃーV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V
なんと、3穴だけど、ゾディアックの閃き(占いの必殺宝珠)
きたん!で、かつ、魔法使いの縦2穴の必殺の閃き宝珠!
もう、踊っちゃいますよ!っていう笑

ということで。
光の石板の調整して、ハメました!V(^_^)V

今、色々な閃き宝珠があるので、全部ハメたいですが、
なかなか全部はハマんないす。

でも、そろそろ、宝珠のレベルアップしたら
いいなぁー?ほら、今レベル50でしょ?
相対的に考えて、今の最高レベル、96、宝珠50、職人も55だか、そんくらい?
うーん。どおなんだろ?釣りはどこまで上がるかはしらん。
今の名声レベルが91だか92だか。
そこを考えたら、レベルアップきてもいいんじゃねーの?って。

あ、そうそう。 雫は順調に消化中。 おれ、ドラクエ1はやったことないんだけど。
ローラ姫のコスも報酬で追加されたじゃん?

おれが。着たら。

事故になるかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる