目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-11-06 10:46:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】かげゆき、シゲチ~、シロップとヘルバトラー強を倒した!

日曜日の朝恒例の達人達成報告。

賢者と行く                                    強戦士の書でヘルバトラーを倒せ!
迅速なヘルバトラー強討伐   5      賢者をパーティに1人いれること
                                                        3分20秒

ということで終わりました。

もう一個の

圧勝のバズズ強      5          魔法の迷宮でバズズ強を倒せ!
                                           PTメンバー死んではダメ

よりも難易度(強戦士はすぐに行ける、バズズ強はすぺふく引かないとダメ)
を考えた上で、ずーっと、取り組みやすい。

ちなみに、構成。バト2、賢者、僧侶。
おれは、バトでの参戦。ハンバトです。
バトって、大剣の方が良くうつるし、良さそうな気もするけど、
やっぱ、ハンバトは迷宮でも使うことができるからね。
外せないかなーって思いました。
スクールでは、大剣ですけどね。

開幕、捨て身。あとは、ランドインパクト。お供が消えたら、殴る。
っていう単純明解な攻撃手段。
ちなみに、僧侶はキラポンまくまで、賢者は補助。
まきおえて、祈ったら、ベホマラー連発してました。
賢者はというと、陣敷いてドルモーア。ドンしてました。1分58

ちなみに、バズズ強は、行くとすれば。
戦士2旅僧侶。
戦士2占い僧侶
戦士バト旅僧侶
戦士バト占い僧侶
など、いろいろ考えられるとは思います。
一方、耐性が、氷に加えて、即死、かつ、そこそこHPも
といったところでしょうか。

そう言った点からも、今回の達人は、とっかかりやすいのは、
断然、こちらの方だと思います。

そうそう。達人とは関係なくなっちゃいますが。
アスフェルド学園は、レベル40(主人公カンスト+α1)で2人。
装備も作っています。
ま、レベルアップの付随するもんですね。
あ、あと。

一応、12/6まで、また一か月更新しました。

フレンド及びチームの方。偶然一緒になる方々、よろしくお願い申し上げます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる