目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-11-08 03:00:12.0 テーマ:スクールライフ

撮影場所「第一本校舎 Ⅱ‐ガルハート」

同じ教室の方との交流が始まりました!

フレンドになれない(フレさん200人いますんで)のが痛いタケですが、

一緒してくれてありがとうございます。 同じ教室の方といくと、3枚余計にもらえるんですよね。
で、5周して。 5周したわけですが、一気にたまったので、装備の新調、成長させました。
3人分、装備、レベルともに、現在できるところまでは、成長させました。
まあ、いわゆる、カンスト的なものになるのでしょうか。 実際、時間をかければ、いいだけなのですけれど。
班で動いた方が、お得ですね。

と思いました。

職員室の方に声かけて、性格診断やり直せば、クラス替えできて、

フレさんと一緒にならないかなと思ったりはしてますが、実行はしてません。

あと、3人分。指輪3つ、装備3つ新調して成長して。
水曜日までに終わるっかな?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる