目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-11-18 23:34:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「黄昏の詩人の舞台」

勝ったよっ!いえい!
ちなみに、勝った音楽が好き!
わかるかなー?ドラクエ5かな?パパスとマーサが最後のエンディングで踊ってる時の音楽。
ちなみに、1人目。魔創兵グリモス。2人目がイタズラバーディ。
ポンが冴え渡った!

神僧侶降臨! 3人目がバズズ強。こいつ、眠りに即死耐性。
僧侶さんのキラポンにちょー助けられました!

ここでも、神僧侶! 4人目。どん・もぐーら!
仲間呼びやがってエエエエエエエ!
みたいな笑

どん・もぐーらはよく早潰しの練習してたから、落ち着いてできたよ。
仲間呼びされたけど、ね。モグラ子分もそだし、
バンド仲間も、ね。

ちょうど必殺きてて、使ってたら、よばれちゃった。 こいつがラスト!
こいつ、めっちゃつええ。
魔法で行ったのは、こいつのため。
こいつがラストでちょーつええから。

ちなみに、4人のプレイヤーのランダムマッチ。
戦士(両手剣、プラズマブレードで炎耐性下がるって、超重要!)
旅(ビートにハッスル、ザオラルもあるもんね!)
僧侶(神僧侶でした!キラポンまきつつ、回復もできるし。そうとうの手練れ。)
おれは魔法。いっちばん、攻撃力が高いやつ。というか、自信作。
めっちゃ、攻撃魔力に振ったやつね。
うん、例えれば、レグ4行く時と一緒くらいの攻撃魔力で臨みました。

ちなみにちなみに。
攻略法。
早読み→覚醒→暴走→超暴走→メラゾーマ→メラガイアー→メラゾーマ
ま、ようするに、叩くだけ叩く、と。
で、復活の杖と、あと、

書いていいよね?

マホカンタは5戦目必須です!

攻撃魔力869。

です!

公開範囲......オープンでもいいかなああ?

一緒に行ってくれた方と記念撮影もできたし、超気分良し!

まだの方、いきまっしょおおおお!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる