目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-11-24 08:10:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「アズラン住宅村」

怒った!

700枚引いてsジェネ1枚ってどゆことよ? 練習札してみたさ。
40分の制限時間で残り15分まで戦ったさ。

ええ、ええ、何これ。なんなの? プヨプヨ無限地獄。

とまあ、最初はそんなもんだろうと思ってたんです。

編成は、おれは魔戦。んで、サポ戦士(オノ)旅(コン)僧侶。

で、行ってみてわかったこと。
この編成だと、MP枯れない代わりに、攻撃力不足。
押し切れないです。

で、じゃあ、っていうんで、

写真はありませんが。

占い(おれ)、サポ戦士、旅、僧侶で行きました。
こちらの結果、もんのすげーことになりました。

始め、一体なんだけど、色が変わって、こいつら、
スライムベホマズン呼びます。
んで、もちろん、ベホマズンですから、ベホマズン唱える。
完全回復して、襲ってくる。
ということでー。
無限地獄の始まり、と。こういうわけなんですよ。

で、占いで行った結果、
赤まで削りました。

削ったら、ガラッと変わったわけです。

プヨプヨの種類が変わったんです!

ぎゃあああああああ

ぐえええええ

ええええ?

っていう感じです。

いい感じに押し切れるかな?
と思ってた。油断したー。

誰がどうみても、


ずっるい!

あれは、違反


っていう。

赤まで削ったあとに、出てくる敵は、ご自身の目で見た方がいいと思います。

一応、あくまで、おれが感じたこと。
耐性、ほぼ、いらん。

あえて言うなら、負けないという、根性←ヲい

んー。と。

そだなあ。魔戦で行った時にフォース、ドレアムや四諸侯と一緒でいいんじゃないですか?と思いました。
前半は入りずらいけど、後半はブレイクも入ってたし。
ただ、耐性が落ちてる時間は、めっちゃ、短いです。

占いで行った感想。
カードの構成は、平均的にできるように揃えた方がいいかなと思います。

ついで。

魔法では行ってませんが、今回は、肉弾戦の方がいいような気がします。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる