目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-11-27 09:43:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】えすくら、ラプレイド、すももと守護者ラズバーン強を倒した!

日曜恒例達人達成報告!

死んじゃダメよっていう。

おれは、踊りで。あとは、バト、戦士、僧侶だったかな!?

踊りの必殺宝珠つけてるので、一回必殺来たら絶対達成できる

そう思って臨んだんだけど。

案の定、必殺来てね、ばばーんとテンション上がったとこで

ランドインパクトしたら、お供昇天^^

後は、僧侶さんの腕ですな。

聖女さえきれなければいいわけですもん。

ちなみに、この写真は、おれが攻撃時HP回復する踊りを披露する

とこでかっちゃったという。そういうシーンになります。

うまくチャージタックルとタックるで

動きが止まったのも良かったかな。

んー。と。

他にもいくつか、いけそうな、ヒドラだとかピラミッド4とか

あったけど、割合すぐに達成できそうなやつと思って、

やっちゃいました。

それにしても、(リアル)腰が痛い

寝相が悪かったらしいーーーー爆
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる