目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-12-11 09:00:10.0 テーマ:フレンド

撮影場所「モガリム街道 モガレキャンプ」

フレさんから、招待されたので、行ってきました。
フレさんのフレさんの誕生日会の

爆走!の一コマです。

あんま、
ドルボード大会とかしないから、
まあ、苦手っちゃあ、苦手。 第二の試合は、チャット早打ち!

3dsユーザー泣かせの試合です。

3dsに素早いチャットを求めたらあかんのです。 そして、もっと泣いたのが、悪霊強!

倒せなんだで、都合4回目くらい?

はやいとこは3分だった。うちらは、ばいの6分!

いやー。難しいね。

動き始めるスピードが早いこと早いこと。

あれ?こんな早かったっけ?っていう。

こんな感じで、チーム服着て、頑張りました!

結果は3位だったけど、

9時から1時まで、4時間、楽しみながら、過ぎちゃいました。

16人それぞれに楽しんだ誕生日会じゃあないかなと思います 楽しかったなー。

でも、やっぱり思うのは、楽しんだもの勝ちだっていうこと。

いろいろな時間の過ごし方があって、

使い方があって、

それで、満足できれば、おれはいいとおもう。

てか、誕生日会な割には、

誕生日の方とあまり、話ができなかったな。

また、呼んでもらえるかわからないけど、

呼んでもらえたら、何かしたいな。

次は、1位になる!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる