目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2016-12-19 17:46:17.0 テーマ:レベル上げ

武闘家のレベルが96になった!

ようやっと96になりました! ドレアム。長かったなぁ。

テンはじめて、800日をこえ、4999時間39分で、今回のメンテを迎えました!
5000時間目は、だれと、なにをしてるかな?

当ててみて?笑

え?商品?うーん。じゃあ、

もし、あたったら、

うちが作った星2の料理を進呈します!

星3じゃないとこがミソね笑

ちなみに、今残ってるもっとも古い写真は、これ。2014/12/18だって。
ちょうど、2年前!

2年前のこいつは、超強敵でしたな。 そして、二番目に古いのは、これ。
2015/8/8っ!
イベントでフレさんと一緒した時のですねー。
なつかしっ! そして、三番目がこれ。
2015/9/5
おいらのバースデーの一コマ!
祝ってくれたフレさんと一緒にパシャり!

なんだかんだ、去年だと思うんだな、チーム解散しちゃって、それぞれバラバラになっちゃって、
当時は、やむを得ないと思う反面、

じゃあ、思い切ってやめちゃえ!

とおもってたんです。

で、今のチームに仮入部したわけですがー。

これがまた、どっぷり浸かってるタケです。

気楽なんですよ。

チムクエ強制ないうえに、チムクエ達成しないこともしばしば笑

うちもきにしないし、リーダー以下、気になったものを気になった時にできるだけやって、あと、ほーち、みたいな笑

ね?自由っしょお?笑

だから、かな?おれの性格にもあうんだよね。

ん?うちの性格?

テキトー笑

あ、だからといって手を抜くとかそういうんじゃありません。

遊ぶ時はしっかり、がっつり、ガンガン、バリバリ(どんだけ遊ぶんだよ?っていうツッコミはいるのはわかってます。)

で、がっつり、しっかりおよいで。
今日も45分で2000mくらいはおよいだかな?
うん、それくらいはおよいだはず!
はあい、テキトーです笑

とゆことで。これからも、テキトーにあそび、
テキトーに気楽にやります。

とはいえ、強敵にまければくやしいし、
負けんのきらいなんで、勝てるまではやります!

そうそう、3.4後期になりましたね。

だから、どうなった、とゆわけでもありません。
名前を変えるわけでもなく。
かつ、フレさんが増えるわけでもなく
(200人なので)
減ることもたまにありましたが

あれ?減ってるよね?
って検索することもあったかなー。

ま、うちみたいなのとフレさんになってくれただけで感謝だし、借りてくれると嬉しいし。

ま、そんな感じで800日。

2年か。一ヶ月3dsは2000円じゃくかかるので、
2×24=48。およそ5万つかってるねー。

考えてみたら、5万あったら、台湾くらいなら
いけるな笑

でも、こうしてフレさんと遊んだ時間は5万じゃやすいくらいだよね。

だって、ほら、友情って金で買うんじゃないもんね
んー、続けてて、よかったなぁ。

あ、そうそう。

そうそう。

もうすぐクリスマス!サンタは来るかどうかは別にして。みなはん、クリスマスはホワイトクリスマスがいいよね?

うちは、ホワイトクリスマスの前に、雪ふらないんで、ホワイトにならないんですけどね笑

街中、カップル増えてきましたねー。

やはり、ヒトの温もりはあったかいもんね。

うちは、愛犬の温もりを感じてるし、

甘ったれてくるので、目がハートになりながら

キャイキャイやってますけど。

あ、そうそう、そうそう。

Sジェネがあと150時間くらいのがあるん。

こっからは本気ですが。

sジェネ2枚、勝ちたいんです!

パラ、まほ2、僧侶で行こうとおもってたんです

sジェネ2あって、いけるかた、ぜひ、フレチャを!
フレチャをお願いします!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる