ジュノーガ、7勝しまして。
おれ的な理論値、完成しました。
炎耐性編です。
基礎スキルが、炎と光耐性が26%ついてるという、
すでに、龍のお守りのレベルと同等。
いや、光耐性も26%ついてる分、こっちの方が優れてるか。
んで。
合成したのは、通算3回です。
つまり、それぞれ一回で、理論値が完成した。
そういうことになります。
ついたのは、
HPと器用さ4、HPと器用さ4、攻撃力3
とある攻略サイトみたら10種類がつくようですが、
こんな簡単にと思っちゃいました。
まず、うちは、前衛で敵と相対すよか、
中衛、後衛で行くことがおおいんです。
魔法使いとか、僧侶、賢者、がメインで、ついで多いのが、
占い、戦士、パラ、魔法戦士、あたり。
バトもたまーに使うっちゃあ使うけど。
その他に至っては、ほとんど使いませんね。
すパスタに至っては、全く使いません。
活躍する場面がないんですよ。うちの場合。
とまあ、こんな感じです。
とすると、ですよ。
HP8、器用さ8で、魔法使い、僧侶あたりでは嬉しいし。
攻撃力3あるから、0よりかはいいよねっていうことになっています。
まあ、自分的には、満足。
で、次に向かって、光耐性を作りはじめたんです。
光耐性が必要な敵ってそう多くないし、
だからじゃあないけど。
こっちの方は、ペースだうん。
どうしようかなと思いつつ、
とりあえず+4作ってみようかなと思ってます。
ちなみに、龍のお守りの光耐性は、
魔塔に行って、手持ちの龍のお守り+2だったやつに4回合成したら
光耐性埋め尽くしできました。
確かに、つきやすくなっているみたいだね。
どんな感じな理論値というか、合成結果がいいのかな。
攻撃力333目指そうかなあ?
光耐性必要な敵って、今のところ、いない気がする?