目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-01-31 12:33:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

撮影場所「強戦士の聖域・闘場」

達人やってたら、ミネアでて、星のカードもらったので。慌ててやっちゃいました。
まあ、候補はいくつかあったんだけど、120分のうちにできるのって、限られるじゃない?
試練→30分
残りは、90分。
じゃあ、ということで、次に、日曜だったら、
ピラミッドすぐにあつまるかなー、っておもい、
789の募集しました。
で、行ったのは、もちろん、戦士で、です。
その狙いは、必殺きたら、会心だから、です。
で、ピラミッドは結構な割合で、
お金沢山もってるモンスターでやすいよね?
ということで、1-9、全てやっちゃいました。
もっとも、会心たかいのは、槍でも高いし、
片手剣も会心の使ってるけど、ね。
まあ、必殺きたら100%なのたから、と。
そんなわけで。試練にピラミッド終えたとこで
残りは30分。
この時点で悩みました。。
ゴルスラすべきか、と。
で、結局。 サポのフレさん借りて、試練して、ピラミッドして。あ、サポのフレさん借りたのは、週の始まりでいかない?と声かけても、自分の終わってないからと言われるのわかってますからね。
じゃあ、サポ借りた方が、5000G近く、フレさんにログアウトしてりゃいくもんね。 残りは、王家です。
たまたま、入り口のとこの魔人が、お金5倍にしてくれたんです。ミネアのカードが2倍?
だから、この時点で10倍?元気玉使ってたから
20倍?でも、60Gとかそんなんしかもらってなかった気もなくないから、
多分、20倍になってないかなと思います。
ああ、そうそう。あの日はメンテで。
メンテ前にフレさんに迷宮誘ってもらったんだよね。直前に、システムんところいじって、自動写真オフにしてたから、ないんだけど。
ジュノーガ行きました。
はじめ、バトの両手剣でいってたんだけど。
バト、盗賊、道具、僧侶。
動きが止まんない上に王の詠唱でおびえるし。
怯えは耐性0。混乱は60。
僧侶や魔法、賢者なら怯え100、混乱100は達成できるんだけどな。って。まあ、戦士で二回目乗り込んだんだけど。戦士でも怯えは耐性0。
こりゃ、欲しくなるよね。新装備。
とゆことで、しばらく、新装備にむけて、金策を考えることにします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる