目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-02-11 14:47:45.0 テーマ:イベント

撮影場所「けがれの谷」

テンの日イベントだね。
写真見たんだけど、呪われた 大地だと、
はじめは思ったんだよね
けがれの谷でした 次はヴァースでしたね。
川の中にあるとは思いませんでしたな 捨てられた城もありましたな。

こないだ新聞、ニュースで江戸城の絵図が発見されたみたいなのやってましたが(島根県松江市にあるらしい)、この城の枡形にはやられますな。
枡形っていうのは、L字になってる道が連続してるやつで、道の上には櫓や壁があって、壁のとこに穴があいてて、敵を狙えるようになってるやつ。
で、なんでこんなのを、と思うけど、
防御するには、絶好の場所なんだよね。

熊本城、地震で随分やられちゃいましたが、
あれも、そうだし。
江戸城も、随分、らしいですよ。
今は、天皇の住まいになってますがね。
私としたら、象徴なだけの天皇や、
大統領令連発する大統領や、
王室とか、いらんと思うけどね。
砂漠んとこは、ちっと、探し辛かったな

...

もしかして、最後の最後の5つめは
まだいってないのかも?
写真撮るクセをつけてるんだけど
ないから。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる