目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-04-11 22:20:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぴろヒロ、まつかぜ、かいと魔幻の覇王軍を倒した!

2獄です。
こちらは、やり持って乗り込んだ、道具です。
割合、道具はすきです。
というのも、昔は、道具が主力だったからです。
うちの場合、
道具→魔法(レグでてからするように)→僧侶(ストーリー攻略&フレさんが物理やら強いので、
結果、僧侶でお供させてもらうしか、
勝てると思えなかった)
→で、戦士やらバトマスやら、両手剣強化されたあたりで一気に鍛えあげ、占い育てて。
いま。出せるのは。
戦士、バトマス、魔法、賢者、僧侶、占い、
魔戦、ヘボいパラ(スキル的にはある、ただ、やらないだけ)、まもの(1匹だけだけど、呼べる)
あたりが、主力商品かなー?
たまーに、レグ用とかっつって落ちてるので
よかったら、借りたってつかぁーさい。

そだ。

いちお。

寒くて寒くて厚着してます
今日のリアルタケ笑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる