目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-04-20 17:51:47.0 テーマ:イベント

【強モード】冥王ネルゲル強を倒した!

これ、イベントじゃないのね。
ネルゲルだし笑
じゃあ、なんでイベントかっていうと。

スキル振り直ししました!

かねてから、イカが登場してしばらくたちますが、どうやら、両手剣よか片手剣らしいんですよ。
両手剣はすきだから、とゆか、宝珠でバリバリ鍛えてあるんで、捨てがたいと。
で、じゃあ、ってことで。
振り直ししてみたんです。

結果。
片手剣180。やったぁ!
両手剣180。っしゃ!
杖180。
スティック180。
短剣150。
ハンマー100
弓150
槍170。武神2だから。
盾140スペルガード結構あるといいと思い。
棍140まあまあ、使うから。

こんなとこ、かな
爪にふってたんだけど、切りました。
考えてみたら、爪にふってたんだけど、
武道家しないもん。

あとは、固有スキル。マスター込み込みで振れるとこまで。
戦士込み込み150
戦士は、真刃が叩きこめるのが絶対条件でしょ!?バトマス込み込み150
僧侶込み込み170  180にベホマ3置いてるけど
つかわない。ベホマズンなら、考えるかな
魔法使い込み込み180
武道家80すてました、基礎だけ
盗賊82すてました、基礎だけ
旅150。ビートは一応確保
パラ82すてました
魔戦101一応、ブレイクできるとこまで確保
マスター込み込みで130、ブレイクに届く。
レン82すてました
賢者込み込み150でドルマドン確保
スパ68すてました
まも90すてました
道具込み込み180 かなり使うから
踊り歌込み込み150、踊り70。
これ、仕方ない
占い込み込み180
魔王のいざない3で、いろいろできるカードをそろえてるから。だな。


ってことで、一応、前に使ってたはやぶさ改で試したところ。

異常に占いがつよくなってしまいました。
近接戦はかなりなもんがあります。
^_^
んが、 みてわかっていただける方も多いと思いますが。
離れて攻撃もいけますが、
大して強くない。

この落差だよね。

いかんともし難い。

ま、占いの利点は、こうして補助もできること、だな

あ、そういった関係で、今、戦士の片手剣で落ちている気がします。

よかったら、覗いてみてください。

雷耐性が29(お札で)、盾で14、パル。
宝珠で5ついてます。
48か。これに、タルト3たせば、およそ7割。
イカで9999の7割減なので、3000。
まあ、死にはしますが、そのうち、100にする
計画です。
ちなみに、攻撃呪文も宝珠5、体上で14つけてた気がします。

あと、帯電しなくなれば完璧なんだけどなーって
考えてはいます
いますが、現実として、装備8000まんでは、
買えません
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる