目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-04-22 18:22:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リゲ、チョコ・ロ・、ヒメと海冥主メイヴIIを倒した!

最後の一撃手に入れました!
今回も占い入りです。
でね。多分、なんだけど。
占い入りは、面白いけど、やはり、カードに大きく左右されるから、危険もはらんでるよね

で、やりながらまた占いみてました。
うちは、片手剣X両手剣のデュアル使いです。

片手剣は、やはり、攻撃力が劣る。
両手剣の方がかなりいい。
だもんで、

不死鳥天舞3して、超はやぶさして、ブレードして。で、両手剣にもちかえて。きってた方が、あたる。
そら、そうだよね。うちにだけ言えることではないけど。片手剣、借りようとしたら、500や450なんかいるもん、
対して、両手剣は650だもん。
宝珠の補正をかけたとしても。
両手剣の方が、強くなる。
でも、主流が片手剣なんだよね。
会心率があがったら、なんで、みんな両手剣にしないんだろう?
はやぶさ斬りしてるんだよな

っていう、ひとりごと、でござる笑
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる