目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-04-25 11:46:23.0 2017-04-25 11:50:55.0テーマ:ハウジング

撮影場所「アズラン住宅村 6198丁目 静かなる湿原地区」

ドラクエ10でほしいもんわ?

とゆ、お尋ね。

装備枠、道具枠、フレさん枠、装備めっちゃ高すぎ、だから、安くして。倉庫枠。
まだまだあるよ

ルーラストンもっと。
常闇弱くして
達人のオーブのレベルあげるなら
宝珠のレベルもあげて
まあ、いろいろといいたいことは山ほど。

でも、やっていって
1番大事なんは
フレさんと遊べる時間ってことで。
必ずフレさんとインしたら会えるわけじゃないし
おやすみされてる方もいるし、
で、これ、1番だと思うんだけど。
ネットゲームは、ひっぱりすぎる
前にやったストーリーが忘れたころに

続きですよ

っていわれても

なんだったっけ

ですよね

そんなわけで、帰ってこないフレさんもいるし
いつか、帰ってくるだろうと思い、
フレさん枠は常に200人。

有名人じゃないよ

有名人じゃないけど、
遊べる仲間はたくさんほしい 飛んでっちゃう瞬間は、寂しさにつつまれます
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる