目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

タケ

[タケ]

キャラID
: ZB999-152
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケの冒険日誌

2017-05-09 03:29:32.0 テーマ:フレンド

める、マサル、あ~ちゃんとダークキングIIIを倒した!

タイトルに初めてがなかったので、日記を書こうとして、実は前にも3は勝ったことがあるんだと知りました。

多分、前は道具で攻めてた気がするんです。
だけど、最近、というか。

小さなメダル4000枚あったのがこないだ0になったんです。

そう、道具で行くには限界があるんですよ。

ということで、戦士でということで、方向転換というか、方針転換したわけですけれど。

実は、これ、フレさんに手伝ってもらったんです。

うちのそれまでの装備では、というか。

普段の敵では全く感じないんだけども。

これくらいの敵になると、攻撃力不足が露呈するタケです。

で、じゃあ、というので、装備買いましたよ。

いやー。たっかい。

大戦鬼の腕、会心率が理論値2こと理論値一歩手前ので400万。
で、黄色の錬金石が余ってたのをはやぶさ改の会心率に当てて。
会心率をかなり高めて、かつ、HP盛って料理で攻撃力不足が露呈したので
これを補ったら。
勝てました。17分。3分余りました。
いやーすごいもんですよ。

多分、おれも大金つぎ込んだのもあるけど。
うまかったのが、僧侶さんと、道具さん。
僧侶さん、かなりうまかった。と思う。

道具さんにかなり必殺きたから、というのもあるでしょうけど。
まあ、ちょっと、どころではなく、嬉しかったです。

フレさんいると、いいよね!

最近、シール情報が入ってくるのは、フレさん経由だもん。
回してるのもあるけどね。

ほんと、今日は、フレさんいて良かったと思った瞬間でした。

戦士で3勝てたので、いつか4に手を伸ばしたいと思います。
耐性ついた防具を買うか。ついてないやつで、つけるか。
悩みどころです。

頭に毒のパル錬金ついてるのがいいとおもうんだけどー。

そこまで求めなくてもいいかと思ったりも。
もやもや
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる